2005年01月05日

新年一発目掲載アーティスト【SR】

さてさて、先ほどのブログでも書きましたように、今年も課題がいっぱい!
一つ一つこなしていくために、今回はアーティスト紹介!

今回紹介するのはこいつらだ〜!

SR


続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

アクセス解析見れず・・・けど負けずに今日もアーティスト紹介!

なんかしばらくアクセス解析できないみたいですね・・・。(seesaaからのお知らせ参照)そろそろカウンター復活させようと思ってたのに・・・。これもゴッゴルの影響でしょうか?とんだ迷惑だよ。笑
ゴッゴルで思い出したけど10月22日のエントリーになんと、あの2ちゃんねるの管理人でもある事で有名なひろゆき様のエントリーより、トラックバックありました!
10月22日のエントリーでこちらからトラックバックさせてもらったのですが、まさかお返しがあるとは・・・。

どうもこんばんわ、ちょっと興奮気味のパン喰うロッカーです!笑

さて、今日紹介するアーティストは・・・

epochol


続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

連日ゴッゴル・・・じゃねえ、アーティスト紹介!(LOVER SOUND TRACK)

ゴッゴル盛り上がってますね〜!そこらじゅうでTBしまくりじゃないですか 笑
んでもってゴッゴルゲッチュなる、くそゲーまで出る始末・・・。ビバジャパンWEB業界!
調子に乗ってこのくそゲーやってたらこんな時間になってしまいました・・・。

こんな事をやっている場合じゃない!今日も新たにアーティスト紹介!

その名は・・・
LOVER SOUND TRACK
続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 03:09| Comment(2) | TrackBack(6) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

THE SCENEさんより掲載許可!

前回のエントリーゴッゴルに参加の意思を表明しました、パン喰うロッカーです。


え〜みなさん、最近乗りに乗ってきたインディーズ@ぴあブログ改め、「インディーズ・ゴッゴル@ぴあブログ」笑、またもやアーティスト様から掲載許可いただきました!


今回紹介するアーティストは・・・

THE SCENE

続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

キンジョーガクシ様から掲載依頼・・・。

昨日は本当に申し訳ないです!CRY-叫-さんとFUNGUSさんがそれぞれLIVEあったのに、ここで掲載できてなくて・・・。以前のLIVE情報にはありましたが、昨日も載せるべきでした。そのつもりはあったのですが・・・。確かに忙しかったですが、もうちょっと自分のスケジュール管理をちゃんとするべきですね。以後気をつけます。

こんにちは、パン喰うロッカーです。

今日はこんなブログみつけました。
音楽と日々の日記 by edge-242
このブログ、自分的にはかなりヒット!「このCD俺持ってるよ〜」みたいな。笑
好きな音楽けっこうかぶってそうって事もありますが、ブログとして、サイトとして僕は好きです。このブログから新しくいい音楽を学べそうですし、ブログ運営そのものについても勉強できそうです。今後とも宜しくお願い致します。

さて、今日はですね、タイトルにも有りますように、初めてアーティスト様直々に依頼がありました!
続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

FUNGUSさんから許可いただきました!

昨日は夜中(?)の6時まで飲んでました、へべれけパン喰うロッカーです。

自宅にお客様を招き、沖縄のお土産の泡盛(古酒)を一本空けました。ワインも空けました。ぶっ飛びました。やっちゃいました。おいしかったです!

お昼前に何とか起き、メールを確認したところ、「FUNGUS」様より掲載許可をいただきました!
以前アーティスト紹介二発目でもご紹介させていただきましたが、今後どんどん各情報を掲載していきます。お気に入りリンクにも登録しておきます。

ご覧になられている皆様、FUNGUS関係者様、今後とも一つ宜しくお願い致します!

posted by パン喰うロッカー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

CRY-叫-さんから許可頂きました!

ん〜ここの所ずっと雨が続いていて結構ぐでんぐでんの、パン喰うロッカーです。

この雨の中引越しをしました・・・。なんでよりによって今こんなにも雨が降るんですか!?百歩譲って雨降るのはまあよしとして、急に寒くなりすぎやろ!!!寒さで昨日はほとんど寝れなかったよ・・・。
もう秋まっさかりって感じですね。

てことで秋はLIVEの季節!(てことにしときましょう!)そろそろここでもLIVE情報やら色々な紹介をしていきたいのですが、タイトルにもありますように、なんと、「CRY-叫-」様より許可いただきました!
以前アーティスト紹介一発目でご紹介させていただきましたが、今後どんどん各情報を掲載していきたいなと。お気に入りリンクにも登録させていただきました!

ご覧になられている皆様、CRY-叫-関係者様、今後とも一つ宜しくお願い致します!
posted by パン喰うロッカー at 02:03| Comment(0) | TrackBack(1) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

登録アーティスト一発目!

こんにちは!今日もやっとこさ元気のパン喰うロッカーです!

前回のブログでもありますように、各アーティストオフィシャルWEBサイト管理人様に確認メールをお送りしているのですが、本日「Voo Doo Hawaiians」様より、許可をいただきました!

右サイドバーにもお気に入りリンクに追加のほうさせていただきました!

新着情報が入り次第、今後どんどん掲載していきますので、ご覧になられてる皆様、Voo Doo Hawaiians関係者様、今後とも一つ宜しくお願い致します!
posted by パン喰うロッカー at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

こんなアーティスト紹介していきます!(三発目)

おら〜!先ほどの「CRY−叫−」「FUNGUS」に引き続き、調子に乗って三発目!いってみよ〜!笑続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなアーティスト紹介していきます!(ニ発目)

え〜、ってことで先ほどの一発目「CRY−叫−」に引き続き、本日のアーティスト紹介ニ発目にいきたいと思います。続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 01:46| Comment(4) | TrackBack(5) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなアーティスト紹介していきます!(一発目)

どうもこんばんは!今日も元気にパン喰うロッカーです!

ここでは、どんなアーティストの情報を紹介していくの?って事で、まずはアーティストそのものを紹介していきます。

当分は僕の趣味による独断と偏見になりますが、紹介してほしいアーティストがいて、それが前回の開設宣言の内容に乗っ取ったものであれば、どんどん紹介していきます!続きを読む
posted by パン喰うロッカー at 00:18| Comment(0) | TrackBack(2) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

