2005年01月05日

新年一発目掲載アーティスト【SR】

さてさて、先ほどのブログでも書きましたように、今年も課題がいっぱい!
一つ一つこなしていくために、今回はアーティスト紹介!

今回紹介するのはこいつらだ〜!

SR



三上さん三川さん



左=Vo.三上 聡
右=Gt.三川 良太

同じ地元で生まれ、高校時代二人共ボーカリストを目指し別々のバンドで活動しながらライブツアーも共に行う。
お互いの音楽を認め合いプライベートでもよく遊ぶ友達であった。同時期に二つのバンドの解散をきっかけに2004年5月SRを結成。
現在三上聡は神奈川県、三川良太は京都府に別々の場所に住み、科学の進歩であるインターネットのデータのやり取りをしながら、離れてはいるが同じ目標に向かって音楽を作っている。



知り合いの紹介で教えて頂き、12月7日のLIVEにお邪魔させていただきました。
まだバンドを組んだばかりで、LIVEも2回目と言う事もあり、結構なめてかかってたんですが・・・、なんとも、まあ・・・かっこいいじゃねえか!
どう説明したらええやろか、こう、なんちゅうか、その〜、ロックっていうよりは、ストレート!
メロディー、サウンド、パフォーマンス、どれをとっても伸び伸びとした感じ且つアグレッシブ。真っ直ぐに僕の頭の中を突き抜けていく感じ!
あとオフィシャルHPを見てもわかるように、ところどころに散りばめられた、センスのある笑いエッセンス。さすが関西人。笑
パーマンのロゴをパロッているステッカー入りのCDも発売中の彼達。色々な意味を含めて、ファンになっちゃいました!
今年は2月からまた関西でLIVEがあるみたいです。東京に来た時は是非ともまた参戦させてもらいます。

これからもどんどん情報を載せていきますので、ご覧になられてる皆様、 SR関係者様、今後とも一つ宜しくお願い致します!
posted by パン喰うロッカー at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1480682

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。